kurari hairの炭酸泉発生機は、炭酸濃度をコントロールできます。
ヘッドスパはもちろん、カラーやパーマの施術も最適な炭酸濃度でおこなうことで、高い効果が得られます。 
 <炭酸泉の効果> 
・頭皮の毛穴に詰まった皮脂や、毛髪についたシリコンなどの残留物を除去。毛髪のコンディションが著しく改善されます。  
・アルカリ性の薬剤を使ったあとに使用すると、アルカリを中和し弱酸性にもどすことで、カラーやパーマの持ちがアップします。 
・血流改善で育毛効果・リフトアップ効果を発揮。 
・頭皮の荒
kurari hairの炭酸泉発生機は、炭酸濃度をコントロールできます。 ヘッドスパはもちろん、カラーやパーマの施術も最適な炭酸濃度でおこなうことで、高い効果が得られます。  <炭酸泉の効果> ・頭皮の毛穴に詰まった皮脂や、毛髪についたシリコンなどの残留物を除去。毛髪のコンディションが著しく改善されます。  ・アルカリ性の薬剤を使ったあとに使用すると、アルカリを中和し弱酸性にもどすことで、カラーやパーマの持ちがアップします。 ・血流改善で育毛効果・リフトアップ効果を発揮。 ・頭皮の荒
kurari hairのオーガニックカラーは92%が天然由来成分。
パラベン、パラフィン、ラウリル硫酸ナトリウム、パラフェニレンジアミンなど不使用で「安心・安全」にこだわりました。
またカラーでは世界初のオーガニック認証を、イタリアの機関ICEAから取得してオーガニック成分の純度と品質を証明しています。
 <おすすめタイプ> 
・頭皮と髪をいたわりながらカラーリングをしたい方。 
・白髪でも艶やかな色合いを楽しみたい方。
・カラー剤特有の刺激臭が気になる方。
kurari hairのオーガニックカラーは92%が天然由来成分。 パラベン、パラフィン、ラウリル硫酸ナトリウム、パラフェニレンジアミンなど不使用で「安心・安全」にこだわりました。 またカラーでは世界初のオーガニック認証を、イタリアの機関ICEAから取得してオーガニック成分の純度と品質を証明しています。  <おすすめタイプ> ・頭皮と髪をいたわりながらカラーリングをしたい方。 ・白髪でも艶やかな色合いを楽しみたい方。 ・カラー剤特有の刺激臭が気になる方。
化学染料を使用しない天然100%のヘナ&ハーブで、髪に艶とハリコシを与えます。
ヘナは黒い髪の毛を明るくすることはできませんが、毛髪へのダメージがなくトリートメントをしながらカラーができるのが特徴です。
また頭皮にはスキャルプ・トリートメントとデトックスの効果があり、敏感肌の方にもおすすめです。
白髪をしっかり染めたい方には、医薬部外品のハーブカラーもご用意しております。
化学染料を使用しない天然100%のヘナ&ハーブで、髪に艶とハリコシを与えます。 ヘナは黒い髪の毛を明るくすることはできませんが、毛髪へのダメージがなくトリートメントをしながらカラーができるのが特徴です。 また頭皮にはスキャルプ・トリートメントとデトックスの効果があり、敏感肌の方にもおすすめです。 白髪をしっかり染めたい方には、医薬部外品のハーブカラーもご用意しております。

『池下駅』1番出口から徒歩4分!閑静な住宅街にたたずむ、こだわりの自然派サロン

kuari hair 【愛知県名古屋市】

INTRODUCTION

炭酸泉や天然由来成分92%のオーガニックカラー、化学染料を使用しない天然100%のヘナ&ハーブなどを取り入れ、お客様の髪や頭皮の「安心・安全」にこだわりました。 私たちkurari hairスタッフはお客様の声に耳を傾け、一人ひとりのライフスタイルに溶け込むようなデザイン作りを大切にしています。 kurari hairを通じて出会ったすべての人たちに笑顔になって頂く、それが私たちの最大の喜びであり使命だと考えます。

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 kuari hair
(クラリヘア)
電話 052-753-7618
住所 〒464-0073 愛知県名古屋市千種区高見2-4-9 1F アクセス
営業時間 【平 日】 10:00~19:00(受付) 【日祝日】 9:00~18:00(受付)
定休日 月曜 第2・3火曜定休
駐車場 駐車場は近くにコインパーキングがございます。滞在時間分のチケットをお渡し致します。
座席 4席
平均予算 8,000円
アクセス 地下鉄東山線「池下駅」1番出口より徒歩4分です。ファミリーマートのある通りからお店まで一本道です。 ※道が分からない場合はお気軽にお電話ください。
公式URL http://www.kurari-hair.com/

MAP&ACCESSアクセス