「カットをしたのに、なんだか髪がまとまらない」
→もしかしたら、カットの仕方に原因があるかもしれません!
硬い髪、多い髪は、スキ鋏などですいても、キレイにまとまらないケースが多いのです。
細かく深いシャギーを丁寧に入れていかないと、決して軽くはなりません。
ラフィネのカット技術は、ワンパネルを数十回のストロークで切る緻密な切り方をする
からこそ、毛羽立たず、しなやかにまとまります、カット後数カ月経った時にも違いを実感していただけます。
「カットをしたのに、なんだか髪がまとまらない」 →もしかしたら、カットの仕方に原因があるかもしれません! 硬い髪、多い髪は、スキ鋏などですいても、キレイにまとまらないケースが多いのです。 細かく深いシャギーを丁寧に入れていかないと、決して軽くはなりません。 ラフィネのカット技術は、ワンパネルを数十回のストロークで切る緻密な切り方をする からこそ、毛羽立たず、しなやかにまとまります、カット後数カ月経った時にも違いを実感していただけます。
「パーマをかけたのに、すぐとれた。パーマは仕上げが面倒だ」
→ラフィネの弱酸性のノンアルカリデジタルパーマで、そんなお悩みを解決

弱酸性のノンアルカリデジタルパーマは、驚くほどスタイリングが不要です。
パーマってどうやって乾かしたらいいんだろうと悩む必要はありません。
猫毛、直毛でパーマはすぐに取れると思っている方もラフィネのデジタルパーマなら長持ちします。
※写真のモデルさんもカールアイロンなどは一切使わずに、乾かすだけでスタイリングしています。
「パーマをかけたのに、すぐとれた。パーマは仕上げが面倒だ」 →ラフィネの弱酸性のノンアルカリデジタルパーマで、そんなお悩みを解決 弱酸性のノンアルカリデジタルパーマは、驚くほどスタイリングが不要です。 パーマってどうやって乾かしたらいいんだろうと悩む必要はありません。 猫毛、直毛でパーマはすぐに取れると思っている方もラフィネのデジタルパーマなら長持ちします。 ※写真のモデルさんもカールアイロンなどは一切使わずに、乾かすだけでスタイリングしています。
Raffineは、キレイになりたい女性を応援するトータルビューティーサロンです。

ヘアはもちろん、ヘッドスパ、ジェルネイル、ネイルチップオーダー、着付け、フェイシャル、まつ毛エクステ
ラフィネに来れば、あなたはもうお姫様気分。

ヘアと同時進行でネイルもご予約いただければ可能です。
Raffineは、キレイになりたい女性を応援するトータルビューティーサロンです。 ヘアはもちろん、ヘッドスパ、ジェルネイル、ネイルチップオーダー、着付け、フェイシャル、まつ毛エクステ ラフィネに来れば、あなたはもうお姫様気分。 ヘアと同時進行でネイルもご予約いただければ可能です。

かわいいカジュアル女性スタッフの美容室、パーマと縮毛矯正の丁寧すぎる技術

Raffine三宮 【兵庫県神戸市】

INTRODUCTION

《おしゃれの仕方がわからない人、歓迎!》 Raffineのスタッフは癒し系だけど、技術力とデザイン力に自信を持っています。 なぜなら勉強熱心だからです。 似合うヘアスタイルやカラーがわからない時はスタッフがご相談に乗ります! 髪のお手入れも苦手、メイクの仕方もわからない、という方、きれいになるお手伝いを全力でいたします。 《強い癖毛でお悩みの方》 ラフィネの≪ノンアルカリ縮毛矯正》は、髪質、くせの状態を考えて一つ一つを丁寧に、お客様に満足していただけるよう一生懸命行います。 くせ毛矯正の実績はBefore→Afterは公式WEBサイトで多数紹介させていただいています。 今までの矯正に満足されていない方、私たちにお任せください。 《ふんわり長持ち弱酸性のノンアルカリデジタルパーマ》 過去にパーマで失敗された方、猫毛・直毛でパーマをかけてもすぐとれる方、パーマをかけたら髪がふくらんで扱いにくかった方 ラフィネの弱酸性のノンアルカリデジタルパーマなら長持ち、スタイリング不要、乾かし方も簡単 今までのパーマに対するイメージが180度変わります イメチェンしたいという方にもおすすめです。

NOTICEお知らせ

もっと見る

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 Raffine三宮
(ラフィネ三宮)
電話 078-333-1120
住所 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 アクセス
営業時間 火~金 10:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:30(最終受付18:30)
定休日 毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業しています。
座席 6席
アクセス JR三宮駅から徒歩4分、阪急三宮駅から徒歩4分、JR,阪神元町から徒歩4分、地下鉄三宮駅から徒歩3分

Raffineヘアサロン&ヘッドスパへは、三宮駅から下山手通りを西へ一直線。トアロードと交差する角のビルです。


〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-15 シェンビル2F
備考 【現在、新型コロナウィルス感染予防のための対策をとりながら営業しております】
◆換気のため窓や扉をあけて営業しています
◆椅子や器具類は使うごとに消毒を徹底しています
◆店内は人体にやさしい次亜塩素酸水を加湿器から散布しています
◆手指の消毒用に、肌がカサカサになりにくい消毒液をご用意しています
◆クロスやタオルなどは使い回しせず、すべて清潔なものを使用しています
◆ひざかけやクッション、雑誌の貸し出しは中止しています
◆お客様の席は間隔をあけてご案内しています
◆お客様にも入店時に次亜塩素酸水で殺菌させていただき、マスクの着用をお願いしております
感染予防のためできることは全て徹底して行っておりますので、安心してお越しくださいませ。
またお客様にも感染予防のため、手指の消毒をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
https://www.b2c.co.jp/news/coronavirus.htm


クレジットカード使用可能
PayPay・LinePay支払可
Wi-Fi完備
スマートフォン充電器貸出サービス有
公式URL https://www.b2c.co.jp/raffine/

MAP&ACCESSアクセス