とても丁寧にあなたの髪の悩みや髪の状態を伺っていきます。

あなたの髪の悩みや髪の状態を把握した上でスタイルの提案をさせていただきます。

初回の場合30〜60お時間いただきます。
とても丁寧にあなたの髪の悩みや髪の状態を伺っていきます。 あなたの髪の悩みや髪の状態を把握した上でスタイルの提案をさせていただきます。 初回の場合30〜60お時間いただきます。
あなたの髪の状態に合わせた天然の栄養分やお薬を調合して
髪が傷まないよう細心の注意を払い丁寧に施術をしていきます。

施術中も何をしているのか丁寧に説明させていただきます。
あなたの髪の状態に合わせた天然の栄養分やお薬を調合して 髪が傷まないよう細心の注意を払い丁寧に施術をしていきます。 施術中も何をしているのか丁寧に説明させていただきます。
スチーマーを使って水分補給をしながら栄養分とお薬を浸透させていきます。

浸透時間も本を読んだり携帯をいじったり思うままにお過ごしください。

椅子も足が伸ばせるようになっていてカーテンで仕切られているのでとてもリラックスできます。


帰ってからも良い状態が続くようにアドバイスもさせていきます。
スチーマーを使って水分補給をしながら栄養分とお薬を浸透させていきます。 浸透時間も本を読んだり携帯をいじったり思うままにお過ごしください。 椅子も足が伸ばせるようになっていてカーテンで仕切られているのでとてもリラックスできます。 帰ってからも良い状態が続くようにアドバイスもさせていきます。

山梨県唯一の髪質改善美容室(類似メニューにご注意ください。)

ceris 【山梨県中央市】

INTRODUCTION

キレイにパーマやカラーをしたいけどいつもパサついてしまう。 トリートメントをしてもあまり変わらない。 伸ばしたいけど痛みが気になり伸ばせない。 シーリスではそんな悩みを解決できるかもしれません。 丁寧なカウンセリングであなたの髪の悩みを聞き あなたの髪の状態に合わせた天然のお薬や栄養分を 調合していき髪が傷まないよう細心の注意を払いながら 丁寧に施術をしていきます。 キレイな髪になるために美容院に行っているのに キレイな髪になったことがないあなたにとって 大きな分かれ道になるかもしれません。 とても丁寧に施術になるので1日限定5名までとさせていきます。 詳しくはHPまで

STYLINGスタイリング

もっと見る

REVIEWクチコミ

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 ceris
(シーリス)
電話 080-1201-5087
住所 〒409-3845 山梨県中央市山之神2038-11 アクセス
駐車場 自宅兼美容室で外と中ではだいぶ雰囲気が違うので隠れ家的な感じです。
もともと母がやっていたところを改装してやっているので自分のお客様を
する時は出入りしますが気にしないでください。(カーテンで仕切られているのでほぼ気にならないとは思いますが)

MAP&ACCESSアクセス