フルフラットシャンプー台
首への負担を軽減しております。
フルフラットシャンプー台 首への負担を軽減しております。
カリモク家具を使いました受付
カリモク家具を使いました受付
2階にはキッズルーム完備の為、お子様連れでも周りを気にせずリラックスして頂けます。
DVDやベビーベットも完備しております。
2階にはキッズルーム完備の為、お子様連れでも周りを気にせずリラックスして頂けます。 DVDやベビーベットも完備しております。

のんびりと落ち着いたカフェ風サロン☆ベテランスタッフの技術・薬剤へのこだわり

CANTE チャンテ 与野店 【埼玉県さいたま市】

INTRODUCTION

初めての美容室は、美容師の想像以上に、お客様は不安を抱え、ご来店されているのではないでしょうか。 そんな不安を少しでも和らげるためにも、背伸びしないで、いつも通りの自分たちで接客させていただきます。 ただ、「この方が良いと思います」「○○したらこうなります」など、お客さまの目指すスタイルを一緒に作っていく上で大切なことは、プロとして分かりやすい言葉を選んで、しっかりとお伝えしていきたいと思います。

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 CANTE チャンテ 与野店
(チャンテ ヨノテン)
電話 048-826-5711
FAX 048-826-5711
住所 〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-3-30 アクセス
営業時間 9時~20時
時間外も受け付けております。ご相談ください。
駐車場 近隣パーキングを御利用下さい。
施術内容によりお支払いいたします
スタッフへお尋ねください。
公式URL http://www.hair-cante.com/

MAP&ACCESSアクセス