本宮郊外の少し高台にある美容室です。ご覧のとおり敷地が広く、駐車の苦手な方でも安心してご来店になれます。
創業より27年、安全性・オーガニック・縮毛矯正に特に力を入れて取り組んで来ました。おかげ様で、初来店のお客様は80%が縮毛矯正、20%がオーガニックカラーで来店されます。皆さん、髪では悩まれていっらっしゃる様で、車で2時間離れた地域からも多数ご来店されます。
初めてのお店って不安ですよね。何をされるのかって?どの様な事でも結構ですので、御来店前に何なりとお問い合わせ下さい。
お待ち申し上げており
本宮郊外の少し高台にある美容室です。ご覧のとおり敷地が広く、駐車の苦手な方でも安心してご来店になれます。 創業より27年、安全性・オーガニック・縮毛矯正に特に力を入れて取り組んで来ました。おかげ様で、初来店のお客様は80%が縮毛矯正、20%がオーガニックカラーで来店されます。皆さん、髪では悩まれていっらっしゃる様で、車で2時間離れた地域からも多数ご来店されます。 初めてのお店って不安ですよね。何をされるのかって?どの様な事でも結構ですので、御来店前に何なりとお問い合わせ下さい。 お待ち申し上げており
店舗脇に離れのキッズルームがございます。お子様連れで矯正にお越しになる方もいらっしゃいます。
DVDプレーヤーも御座いますので、ソフトをご持参いただいても結構です。当店にも多少の作品もご用意させていただいております。
店舗脇に離れのキッズルームがございます。お子様連れで矯正にお越しになる方もいらっしゃいます。 DVDプレーヤーも御座いますので、ソフトをご持参いただいても結構です。当店にも多少の作品もご用意させていただいております。
この写真は、髪の毛と同じ成分であるタンパク質(卵)に縮毛矯正剤の薬品を混ぜた化学変化の比較写真です。
上の写真は、日本全国の99%の美容室で使用している薬剤反応の写真です。
黒く変化したのは、タンパク質が破壊され炭化(燃えた状態)した証拠です。
下の写真は、当店で使用する薬品の化学反応の証拠写真です。
卵の色に変化がないのは、タンパク質(髪)が破壊されないという証明です。
死んだ組織である髪が破壊された後にトリートメントを塗っても気休めで、根本解決
にはなりません。要するに髪は傷めない施術をす
この写真は、髪の毛と同じ成分であるタンパク質(卵)に縮毛矯正剤の薬品を混ぜた化学変化の比較写真です。 上の写真は、日本全国の99%の美容室で使用している薬剤反応の写真です。 黒く変化したのは、タンパク質が破壊され炭化(燃えた状態)した証拠です。 下の写真は、当店で使用する薬品の化学反応の証拠写真です。 卵の色に変化がないのは、タンパク質(髪)が破壊されないという証明です。 死んだ組織である髪が破壊された後にトリートメントを塗っても気休めで、根本解決 にはなりません。要するに髪は傷めない施術をす

ちょっと待った!その縮毛矯正!髪が溶けますよ!

”縮毛矯正の駆込み寺” パーミングハウス赤毛のアン 【福島県本宮市】

INTRODUCTION

通常の縮毛矯正を繰り返すと毛先が溶けたりちぎれたりと、大変なダメージがあります。縮毛矯正に使用する薬品の特性として髪を溶かす働きがあるので、縮毛矯正の薬品3倍に薄め腕やすねに塗布して10分程放置してシャワーで流すとムダ毛がきれいになくなります。 このように髪を溶かす働きのある薬品を使用して技術を行うので髪が傷むのです。99%の美容室で使用している薬品がそれです。 当然当店は、髪を溶かさない薬品を使用して縮毛矯正やパーマを行います。

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 ”縮毛矯正の駆込み寺” パーミングハウス赤毛のアン
(シュクモウキョウセイノカケコミデラ パーミングハウスアカゲノアン)
電話 0243-33-1572
FAX 0243-33-1572
住所 〒969-1101 福島県本宮市高木字中丸40-1 アクセス
アクセス 福島方面から国道4号線戸崎の交差点を右折(しまむら本宮戸崎店)し突き当たりをさらに右折し直進しますと本宮市内を通過し阿武隈川を渡り、さらに直進すると県立本宮高校手前の黄色い建物です。
定休日 定休日/毎週月曜  第1火曜&第3火曜(火曜日は季節によって営業になる事もあるので事前にご確認下さい!

火曜~金曜/10:00~19:00(パーマ、カラー受付終了が17:00)
土曜・日曜/ 9:00~19:00(パーマ、カラー受付終了が17:00)
公式URL http://www.ekiten.jp/shop_1921523/

MAP&ACCESSアクセス