似合わせコントロール
似合うヘアスタイル(貴女らしさ)を提案しています。
笑顔が素敵に見えるボリュームラインはお顔立ちによって違います
どう見せたいかによって、提案するヘアスタイルが異なります。
貴女の内にあるフィーリング(なりたい女性像)を感じ、ヘアスタイルをクリエイトします。
一度ご来店ください。新しい発見が見つかるかも
似合わせコントロール 似合うヘアスタイル(貴女らしさ)を提案しています。 笑顔が素敵に見えるボリュームラインはお顔立ちによって違います どう見せたいかによって、提案するヘアスタイルが異なります。 貴女の内にあるフィーリング(なりたい女性像)を感じ、ヘアスタイルをクリエイトします。 一度ご来店ください。新しい発見が見つかるかも
再現性の高さ、日にちがたっても崩れない立体カットが魅力!
デザインのシルエット・質感・束感トータルにグットバランスを考えてカットするからスタイリングがしやすく、再現性がとても高いです。
時間がたっても崩れないと評判のもちのよいカットです。
説明書付きのカット・・・説明しながらのカットで 理解してスタイリングするからお客様のスタイリング力がうまくなる。
一人ひとりの骨格はえ方に合わせたカットをしてくれるからコンプレックスも解消ヘアデザインが輝くだけはなくそのヘアスタイルがお客様をトータルにより良く見
再現性の高さ、日にちがたっても崩れない立体カットが魅力! デザインのシルエット・質感・束感トータルにグットバランスを考えてカットするからスタイリングがしやすく、再現性がとても高いです。 時間がたっても崩れないと評判のもちのよいカットです。 説明書付きのカット・・・説明しながらのカットで 理解してスタイリングするからお客様のスタイリング力がうまくなる。 一人ひとりの骨格はえ方に合わせたカットをしてくれるからコンプレックスも解消ヘアデザインが輝くだけはなくそのヘアスタイルがお客様をトータルにより良く見
極上のひとときをあなたへ・・・。
背もたれと人の倒れる動きを近似させることにより、
最高の寝心地を実現。
バランスよく支えるための頸部への負担を大幅に軽減。
リラックス状態で長時間お過ごし頂けます。
日々の疲れを取り除き、極上のリラックスタイムを。
トリートメント時は、当店人気のナノスチームで心地よい一時をお過ごしください。
極上のひとときをあなたへ・・・。 背もたれと人の倒れる動きを近似させることにより、 最高の寝心地を実現。 バランスよく支えるための頸部への負担を大幅に軽減。 リラックス状態で長時間お過ごし頂けます。 日々の疲れを取り除き、極上のリラックスタイムを。 トリートメント時は、当店人気のナノスチームで心地よい一時をお過ごしください。

【くせ毛・パサつきやすい方に大人気】独自のカット技術と髪質改善メニューで、圧倒的なまとまりを実現!

Loris 【大阪府大阪市】

INTRODUCTION

ホワイトピンクとブラウンそんな優しいテイストが人気のサロン♪
「塚本駅」から徒歩5分という好立地で、忙しい方や、サロン通いが苦手な人も通いやすい♪夜は20時まで営業しているから、仕事帰りでもゆっくり寄れるのも嬉しいですね☆カウンセリングが得意なスタイリストの施術だから、初めてでも安心◎
『どんなヘアスタイルが似合うのかわからない』『思った髪型を伝えるのが苦手...』という方も、気軽に相談してみて★経験から培った知識と鋭い感性で似合う、似合わないを的確に判断し、個性がより引き立つスタイルに!あなたの「似合う」を的確に見極めて、個性がより引き立つスタイルを提案してくれますよ♪だらた納得の仕上がりに!!
じっくり、しっかりとした施術を希望の方はぜひ【Loris hair design】に足を運んでみてはいかがですか?
「時間が経ってから違いを実感できる」【塚本駅徒歩5分♪】デザインだけでなくヘアケアにもこだわっています。 話題沸騰のトリートメントを使用しています。

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 Loris
(ロリス)
電話 06-6476-3005
住所 〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里 2-7-8 アクセス
営業時間 OPEN:10:00〜19:00
(最終受付cut最終18:30 perm・color最終17:00)
日・祝:10:00〜18:30
(最終受付cut最終18:00 perm・color最終17:30)
定休日 CLOSE: 月・第1,2,3火曜日 
座席
アクセス 大阪府大阪市西淀川区柏里2−7−8
公式URL http://loris0504.com/

MAP&ACCESSアクセス