LABの森へようこそ・・・。上質なホテルですごすような、キレイになる為の特別な時間をお過ごしください。

ここにあるのは上質な大人時間。こだわりの技術、こだわりの薬剤、こだわりの空間、そしてこだわりのおもてなし。すべてにおいてお客様の5つ星でありたい。そんな想いでお待ちしております。
LABの森へようこそ・・・。上質なホテルですごすような、キレイになる為の特別な時間をお過ごしください。 ここにあるのは上質な大人時間。こだわりの技術、こだわりの薬剤、こだわりの空間、そしてこだわりのおもてなし。すべてにおいてお客様の5つ星でありたい。そんな想いでお待ちしております。
【本格ヘッドスパ】ゴッドハンドのスパニストがあなたを感動の世界にお連れします。

ハワイや、中国、もちろん全国に独自のヘッドSPA技術を提供している凄腕のスパセラピストが今までに体感したことがない極上な時間をお届けします。鍛錬させたその技術を是非一度味わってください。スッキリ!爽快!全身が軽くなります。
【本格ヘッドスパ】ゴッドハンドのスパニストがあなたを感動の世界にお連れします。 ハワイや、中国、もちろん全国に独自のヘッドSPA技術を提供している凄腕のスパセラピストが今までに体感したことがない極上な時間をお届けします。鍛錬させたその技術を是非一度味わってください。スッキリ!爽快!全身が軽くなります。

『こんなに綺麗な自分』に出会える。大人の為の上質サロン

Dr's salon LAB 小山店 【栃木県小山市】

INTRODUCTION

『こんなに綺麗な自分』に出会える。全国の美容師さんも見学にくる大人の為の上質サロンLAB小山 仕上がりスタイルの満足度、自宅でのお手入れし易さ、髪質、艶感、サロン空間とおもてなし。全てに上質を求める大人女性にお勧めのスペシャルなサロン。その高いカット技術、多くの常連さんを虜にする極上SPA、髪質改善の知識、ドクター提携で高修復力のオリジナル薬剤に全国の美容師さんも見学に来る人気サロン

STYLINGスタイリング

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 Dr's salon LAB 小山店
(ドクターズサロンラブオヤマテン)
電話 0285-39-7293
住所 〒323-0829 栃木県小山市東城南2-22-9 アクセス
営業時間 9:30~19:30( カット最終受付18:30 / 17:30カラー・パーマ最終受付)
※予約が入っていない場合は18:30で閉店させて頂きます
定休日 毎週火曜日定休 (年始.撮影.研修を除く)
駐車場 無料駐車場をご用意しております
座席 セット面9席
アクセス JR小山駅東口を直進、右手に駅東公園がある県道339号線を右折し、国道50号線で交わる交差点「駅南4丁目」を左折します。
そのまま国道50号線に乗り直進し、右側にカラオケコートダジュールが見えてきます。
その交差点を右折し、左手にあるTOTO小山ショールームの先が当サロンです。
ハンプティーダンブティーさんとTOTOさん間にあります
公式URL http://www.drs-lab.com/oyama

MAP&ACCESSアクセス